熊本市 注文住宅の流れ

注文住宅の流れを説明するために、熊本市 注文住宅の株式会社 アイレホーム熊本を例に挙げます。ご参考になれば幸いです。

最初に、お客様からのご要望をお聞きいたします。また、家を建てるための複数の条件を確認いたします。さらに、予算に応じたプラン・見積書・資金計画書のご提案をいたします。次に、工事やご融資の手続きについてご連絡いたします。もし、了承していただける場合は、ご契約成立となります。

最後にすることは、家を建てるための工事です。近隣へのご挨拶・地盤調査・地鎮祭の後、工事を開始いたします。家の骨組みを作っていき、様々な工事を完了させることになります。工事完了後は、お客様にご確認していただきます。お支払いが済んだあとは、新居へ引っ越しとなります。アフターケアも万全ですので、何かありましたら、いつでもご連絡ください。

株式会社 アイレホーム熊本
http://ailehome.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、多くの企業はサービスを提供しており、サービス就業人口が増加しています。そして顧客にサービスを提…
  2. 1.エネルギーマネジメント人材の確保2.節電・省エネソリューションの普及1.エネルギーマネジメント人…
  3. ワールドフレンドシップコインはICO(仮想通貨)を利用して、さまざまな事業を展開しようとしています。…
ページ上部へ戻る