海外ドラマ一気借り

こんにちは。
今日は、仕事は有休をとって、海外ドラマを朝一10時に借りにいきました。
その海外ドラマは、みなさん知ってますかね。スーパーナチュラルという海外ドラマです。

知り合いの荻原綾さんも好きなんですが、悪魔やヴァンパイア、天使などを相手に戦っていく兄弟の物語です。
いまや、10シーズン開始となりました。本当に人気ですね。ここまで続くのはまれですからね。

まあ物語的に、結構続けることができますが、意外とここまで続くことができませんからね。
マンネリというか。そういうのが目に見えてくると、アメリカのドラマはすぐきられますからね。
だいたい1年間に1回シーズンレンタルできるので、1年ぶりってことですかね。

最近は、新しい海外ドラマを探していて色々みてましたが、久しぶりに昔からみている海外ドラマで楽しみです。
懐かしいな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、多くの企業はサービスを提供しており、サービス就業人口が増加しています。そして顧客にサービスを提…
  2. 1.エネルギーマネジメント人材の確保2.節電・省エネソリューションの普及1.エネルギーマネジメント人…
  3. ワールドフレンドシップコインはICO(仮想通貨)を利用して、さまざまな事業を展開しようとしています。…
ページ上部へ戻る