LAO治療院は、蕨 マッサージNO1

蕨 マッサージのLAO治療院のメニューは、もみほぐし、足裏のツボおし、鍼治療に骨盤矯正と一見するとどこにでもありそうな施術内容。しかし、方針が従来とは異なるものを取りれているため、その効果は絶大で多くのお客さまの痛みを解消してきます。院長はとても勉強熱心で、鍼灸の勉学中も効果のなさに頭を悩ませていたことがあるようです。

しかしある時に出会った「トリガーポイント療法」、これにピンと来て、この療法の効果を実体験で感じたのです。痛いところと痛い原因の個所は別である、このことを知ると、今までの治療に効果がないことは歴然です。このトリガーポイント療法を取り入れ、お客さまの「よくなった」という声をよく耳にするようになりました。痛い部分とその原因は1人1人違うので、患者さんと話しながら向き合ってきたその成果こそ今の実績につながっています。

LAO 治療院
http://laostyle2013.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、多くの企業はサービスを提供しており、サービス就業人口が増加しています。そして顧客にサービスを提…
  2. 1.エネルギーマネジメント人材の確保2.節電・省エネソリューションの普及1.エネルギーマネジメント人…
  3. ワールドフレンドシップコインはICO(仮想通貨)を利用して、さまざまな事業を展開しようとしています。…
ページ上部へ戻る